オリジナルやオーダー品の作成

本日、梅雨明けしたようですね。

なんか、後出しじゃんけん的な感じで

腑に落ちませんが・・・

ま、こんな感じになるんだろうなぁと

予測はしておりました。

良純さんもあまたつさんも大変です。。。

 

さて、本日のqueueはぁ~(サザエさん風にお読みください)

サマーギフトに最適なオリジナル寄せ植えや季節の寄せ植え、

オーダーいただいている、

アートフラワーやプリザの髪飾りやリースなどを

せっせと作成でございまぁす。


土いじりに夢中になりすぎたら

(我ながら可愛すぎて)

爪が真っ黒に泥だらけになりました。

植物に合わせて、土の配合をするのも楽しいですよね~

 

大小合わせて、何個作ったかな・・・

時間を忘れてしまった1日でありました。

 

胡蝶蘭やアジサイのオリジナル寄せ植えはすっごく涼しげで

サマーギフトにオススメですよ。

「夏~の元気なご挨拶~♪」です。

オーダー品も順次仕上がっておりますので、お楽しみにお待ちくださいませ。


最後に、暑さにめげず本日もご来店いただいた皆さま、

ありがとうございました!