夏を楽しむpart.1 アクセサリーワークショップ

1日遅れでブログ更新です・・・

7月15日(水)「夏を楽しむ」企画 第1弾 アクセサリーワークショップ

イベント後に、夕方から、配達が立て込んでいたので、ブログサボっちゃいました・・・

スミマセン。

 

今回のワークショップでは、

予約なしでも楽しんでいただけるように準備しました。

朝からたくさんのご来店ありがとうございました。

レザーのアクセサリー作成では今宿青木のショップ、calicoさん

ヴィンテージビーズのアクセサリーでは、いつも素敵なモノづくりをされているfioriさん

定期的にレッスンをしていただいているタティングレースのKyocoさん

queueは、アートフラワーのコサージュ作成


ご来店いただいた皆さま、

どれも素敵なアクセサリーを作られていました。

何よりも、楽しい時間、同じ時を共有できたことが嬉しかったです。


ちょっとしたランチやブレイクタイムでご協力いただいた、

ワイン酒場PIPSさん 本格的なグリーンカレー

novel cafe Lilyさん ホットコーヒー

どちらも姪浜のお店で、いつもボクタチがお世話になっているオーナーさん&店長さんです。

皆さんをホッコリさせてくれた時間をありがとうございました!


「夏を楽しむ part.2」は涼しげなコケダマ作り

植物を選んで、土をこねて、作り上げていきます。

7月19日(日)11時~14時の間で、予約なしで参加OKです。

暑い夏をワークショップで楽しみましょう!

夏を楽しむアイテムたちも揃ってますよ~