夏を楽しむグリーンたち

未明の大分付近で起こった地震・・・

ちょうどウトウトしてたボクですが、

お酒を少々いただいたので、

あれ?酔っぱらったかな?

と、思ってしまいました。

ちょい揺れだったので、地震速報を観て

あ・・・今の地震だったんだ・・・

酔っぱらってなくて良かったと

わけのわからない事を思いつつ、

夢の中へ旅立ったわけであります。

大きな被害もなく、良かった。

 

さて、お店では、「夏を楽しむ」企画の商品、

グリーンたちが完成しました~!

お手入れが簡単で清潔安心なセラミス、苔ダマ、エアプランツたちです。

本日も、早速をお嫁入りするコたちが・・・

だって、ほら、お花が・・・

咲き始めたんです~!

エアプランツたちは、

空気中の水分を吸収して生きているので

週2~3回程度、霧吹きをしてあげるだけで

イイので、楽ちんです。

作りモノのような植物です。

queueオリジナルアレンジも作成していますので、お楽しみくださいね。


それから、

15日(水)「夏を楽しむアクセサリーWS」

ですが、この時に

姪浜の「ワイン酒場PIPS」さんが、グリーンカレーを持ってきてくれることになりましたぁ

数か月前からランチもするようになったBarの本格的なカレーをどうぞ。

こちらは、500円です。


最後に、本日もキレイなお花が入荷してますよ~。

フルーティーな香りのバラに癒されて、今日も幸せな一日でございました。