フラワーレッスン

本日の生徒さんの作品
本日の生徒さんの作品

本日より、いよいよ7月のフラワーレッスン開始です!

1回目の今日は、ママ友のお仲間でのグループレッスン。

可愛いベビちゃんもご一緒です。

レッスン中はお利口さんにスヤスヤ眠っていましたよ。

今回は素敵な色味の秋色アジサイを使ったアレンジ。

シンプルな色合わせや花材でしたが、

おひとつおひとつ全く違う雰囲気に

仕上がっておりました。

もちろん、どれも素敵なテーブルリースに!

ドライになる花材のみを使用してますので、

上手く乾燥させて長ーく楽しんで下さいね。

本日もお忙しい中、ご参加頂きありがとうございました。

また、来月も楽しみにしております。

 

そして、店休日明けの本日は

たくさんのお花も入荷です。

香りのバラから、フレッシュな実物まで。

イロイロと揃いました。

むわっと暑い一日でしたが

入荷したてのお花を見ていると爽やかな気分に。

皆さんも、癒されに、お越しやす~。

 

最後に、耳より情報。

いよいよ、7月11日(土)から

ウェア&かごバッグのSALE開始ですよ~!

タグについている価格からレジで20%OFFです。

お待たせしましたぁ。

定番品は対象外となりますので、あしからずです。