タティングレースW.SとA-garden

「しっぽまつり」で

タティングレースのワンコインレッスンを

行ったのですが、

それ以降、今月はタティングレースのW.Sが

多いんです。

興味はあるけど・・という方、

独学でチャレンジして断念された方、

本を見ながらなかなか思い通りいかない方、

皆さま、思いはそれぞれですが、

本日、ご参加の方も

独学でタティングレースをされるも、どうしてもうまくいかない技術が・・・

という方でした。

しかもご遠方からのご来店。

朝10:30からでしたが、お昼過ぎまで

がんばって作成されていらっしゃいましたヨ。

独学でされていただけあって、初心者と言われていましたが、

なかなかお早い!

今回参加されて、分からなかったことなども消化されたようです。

タティングレースW.Sは、ほぼマンツーマンで開催する事が多いので

聞きたい事も、分からない事も、質問し放題だし、

講師のKyocoさんも丁寧に教えてくれるから、

良いんですよネ。

またわからない事があったら、お待ちしてますね~


ご興味がある方は、お電話で日程のご相談を下さいね。


それから、アクセサリー。

お待たせ致しました!

A-gardenさん、入荷です。

夏らしいパーツ使いが増えてますヨ。

素敵な組み合わせはさることながら、

何といっても、お財布にやさしすぎるところが魅力的です。

時折、

「ホントにこの値段で大丈夫??」と

ご本人に質問しちゃってます。

随分とファンが増えたなぁ、と最近、しみじみしております。

1点ものなので、お早目に。

最後に、今日は爽やかなお花達も入荷しましたよ~!

明日は鉢物たちも入荷です。

 

グリーンやお花は癒し効果絶大でございますヨ。