しっぽまつり ~2nd anniversary 最終日

2周年イベント最終日。

今日は初の試みで3つのW.S同時開催!

いつものテーブルでは、フラワーレッスン

円卓では、アイシングクッキー、

角テーブルでは、タティングレース、

小テーブルでは、ハンドマッサージ。

不安もありましたが、これはこれで、なかなか良い雰囲気でありました。


店内は、何が行われているんだ!?という

おもしろい空間になりました。

最終日はそんな「コト」をしてみたかったので、

ボクタチは満足でしたが、ご参加いただいた皆さまはいかがだったでしょうか?

楽しい時間をありがとうございました!


明日からは通常の営業に戻ります。


今回、ご協力をいただいた

JEFFさん

novel cafe Lilyさん

カドゥさん

Kyocoさん

calicoさん

voilierさん

和み菓子屋 市松さん

まつぼっくりパンさん

本当にありがとうございました。

そして、ご来店いただいたお客様、W.Sに参加してくれたお客様、

本当に本当にありがとうございました!


今後ものんびりとqueueとお付き合い下さい。

宜しくお願いします。