しっぽまつり ~2nd anniversary 3日目

AKB48選抜総選挙がヤフオクドームで行われている本日、

しっぽまつり3日目です。

 

今日の午前中は

タティングレースとプチフラワーレッスン。

細かいタティングレースの作業にどっぷりはまったご様子です。

皆さま、通常のW.Sもご予約をされていましたよ。

プチフラワーレッスンは季節のお花、スモークツリーのリースの作成。

ナチュラルな仕上がりはこのテイストがお好きな方にはたまらない作品となりました。

どこに飾るか?それも楽しみの1つです。

 

午後からはレザーのお財布づくり2部構成です。

2500円で本革のお財布が作れるとあって、

皆さま、大盛り上がりです。

ご家族に取られないように、しっかり守って下さいネ(笑)

 

そして、W.Sで疲れた手を癒してくれたハンドマッサージ。

痛気持ち良さに皆さま、なかなか良い表情をされていましたヨ。

明日も急きょ開催決定となりましたので、

施術されたぁい!という方は、午後からどうぞ。

 

さて、いよいよ明日が最終日。

W.Sは全て午後から同時開催です。

プチフラワーレッスン

アイシングクッキー

タティングレース

(申し訳ありませんが、予約制のW.Sです)

そして、15時からはイベントを〆てくれるJEFFさんのフリーライブ!

さらに、ライブが始まる前にご入店されているお客様全員参加で

賞品が当たるくじをお配りします。

くじの結果発表は、ライブ終了後です。

JEFFさんの歌声とギターの音色を聴きながら、当たれ~と念じて下さい。

 

コーヒーの販売も午後からします。

300円でゆったり過ごして下さい。

コーヒーはnovel cafe Lilyさんのコーヒーをお借りしての販売です。

おとーさんが心を込めて注がせていただきます・・・

明日も、皆様と楽しめる事を期待しつつ、閉店です。

今日もありがとうございました!

 

あ、、、しれ~と、また何か入荷してます。