入荷

九州南部が梅雨入りしたそうですね。

午後には、北部も梅雨入りと発表・・・

ん・・・

先日まで、梅雨入りが遅れると言ってなかったっけ???

結局、例年より数日早くの梅雨入りか、例年通りか・・・

あてにならない天気予報。。。

ま、この1ヶ月間、

雨とお付き合いしながら、楽しく過ごしましょう。

じめじめ、憂鬱な気分は、

お花を眺めて、吹っ飛ばしましょう。

 

さて、本日も植物ちゃんからウェアまでイロイロ入荷しております。

フリフリ超ロングアイビーやカンガルーポケットなど

オリジナル寄せ植えも出来ましたヨ~

今から時期にもぴったりなホワイトプランターです。

普段から、贈り物やご自宅用にも人気なんですけどね。。。

ウェアはICHIを中心に、

サンバレーのワンピやカリネのカーデなどが入荷してます。

暑くなってからは、

やっぱりリネンのお嫁入りが多いですね~

蒸し暑い時期も色んな楽しみ方をすれば、

それなりに快適に過ごせるものです。


最後に、今日も手作りパンの差し入れありがとうございました!

美味しすぎて、ビックリです!