出店と入荷とフラワーレッスン

本日は「ままsunマルシェ」に出店。

諸々あり、超睡眠不足まっただ中で、

今回はおとーさん1人で参加。

暑さと睡眠不足の為か、

汗がとまらず、アクエリアスを3本一気飲み。

座ってしまうほど、グロッキーとなってしまいました。

ご来場いただいたお客様、

ありがとう&スミマセンでした。

今度はお店でお会いしましょう。

calicoさんでのイベントかな?(5月30日 初夏のガーデンピクニック)


お店の方は、火曜日なので鉢物仕入れやフラワーレッスンなど

コチラもバタバタだった様子。


レッスンでは、

かわいいかわいい、ちっちゃなお子ちゃまがご来店されていたようです。

レッスン終了間際にイベント会場から

急いで戻ってきたのですが、本日も盛り上がっていたようですよ。


イベントとフラワーレッスンの為

午後から夕方までの間、お店はCLOSEとさせていただいておりました。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。


入荷の鉢物は

大きな観葉植物から秋色あじさい、

珍しい多肉系植物、花苗など盛りだくさん。

また、遊びに来て下さいネ。


今月のフラワーレッスンも本日で終了です。

たくさんの方にご参加頂きありがとうございました!

来月もまた、宜しくお願い致します。

その前に30日、calicoさんでのW.S「多肉植物の寄せ植え」がございますよ~。

ご参加される方々にお会いできるのを

楽しみにしております。

では、今日はこの辺で・・