今日もフラワーレッスンです

本日は朝からバタバタです。

まずは社用車である愛車・・・

早朝からパンクです・・・

久々のタイヤ交換。手が真っ黒に・・・

お店はレッスン準備とラッピング。

毎日忙しくさせて頂いていることに

本当に感謝です。

シャッターの閉まった閉店後、

いつも二人で「ありがたいね~」と話をしています。


今日も午後からのレッスンのご参加ありがとうございます。

この場で初めて会った方々が

世代を超えて、お話に花が咲くのは

本当にうれしい事です。

毎日忙しい合間に、仕事疲れの残る休日に、

貴重なお時間をqueueで時間を共有していただける事に感謝です。

完成したガーデンバスケットを

外で撮影会のように、お写真を撮る姿もなんだかすごく良かったです。

植物の成長する姿も写真に撮って、

今後、見比べてみるのも楽しそうですね。

本日もありがとうございました!


明日はイベントに出張です。

マリナタウンのお隣のhit展示場に、

ドライフラワーやアートフラワーで出店しております。

イベント用に作成したものもありますよ。

また、お店では、14時から今月最後のフラワーレッスン。

14時~16時くらいまではちょっとCLOSEさせていただきます。

宜しくお願い致します。