またまた本日のイロイロ

還暦お祝いの真紅のブーケ
還暦お祝いの真紅のブーケ

昨日とは打って変わって薄曇りの

肌寒い一日でしたね。

ご近所のお子ちゃま達にお天気は関係ないようで、

なぜかうちの店内で

皆で死体になりきるという訳のわからない遊びで

キャッキャッとはしゃぎまくっておりました・・・

オジサンには、ヨ~わからんでございます。



そんな中、本日もHPやFBを見て初めて遊びに来て下さったり、ふらりとお散歩でお寄り頂いたりと、ご来店ありがとうございました!

お客様とお話したり、オーダー品の植物を植え植えしたり、なんやかんやであっという間に

本日も閉店でございます。


明日からはいよいよ今月のレッスンも始まりますよ。

今回は昨年人気でリクエストのお声が多かった、オリジナル寄せ植えでございます。

お楽しみに~!


それから今日は、

護国神社で蚤の市も開催されていたようで、

常連のお客様から可愛いお土産をいただきました!

いつも、暖かいお心遣いありがとうございます。

大切に飾らせていただきますネ。

こちらも、大変な混雑だったようで・・

出店者の皆さまもお疲れ様でした!