雨のどんたく

昨日の良い天気から一転・・・この雨・・・

どんたくは~やっぱり~雨だぁった~♪

 

そんな本日

午前中は、6月4日~7日に行おうとしている

queueの周年祭「しっぽまつり」の打ち合わ

せに、姪浜の「Novel cafe   Lily」さんへ。

queueのお客様にも是非是非知ってほしい

シンガーソングライターのJEFFさんと

インストアライブの打ち合わせです。

こんなお店に来ていただけるなんて今のうちですよ。

ホント・・・

今回の「しっぽまつり」では、

4日(木)と7日(日)の2日間、ライブをしていただける事になりました!

「しっぽかふぇ」は毎回木曜日なので、

週末にいつかやってという声にお応えしたいと思います。

今回もカバー曲が中心になると思いますので(多分)

JEFFさんを知らないという方でも、きっと楽しめると思いますヨ。

ってゆーか、ギターと歌声を聴いたら、

ファンにならないワケがないです。

もっとJEFFさんの事を知りたいと思った方は コチラをクリック ↓


http://members3.jcom.home.ne.jp/jmusication/JEFF_official_web_site/TOP.html


そうでない方も知ってる方も コチラをクリック ↑

期間中の詳細は、「event」ページの「しっぽまつり」に随時アップしますので、

お楽しみにです。

現在決定していることは、少しだけアップしてます。 「しっぽまつり」へ


さてさて、午後からはやっぱり母の日のご予約です。

ちょっと、うるっときてしまう事なんかもあったりして(年かな・・・)


常連様で先日ご来店された時に、夏bagに一目ぼれ。

その時はご購入されずにお帰りになられたのですが、

母の日のプレゼントにと、その常連様の娘さんが母の日のお花のご予約と一緒にご購入に!

まだ、学生ですよ。

きっとおこずかいとか、バイト代とか貯めてですよ。

常連様もすっごい嬉しそうでした。

娘さんの心があったかくて、ほっこり&うるっとですよ。ホントに・・・

当日にはお母さんのイメージでお花をつくって、お待ちしてますね。

ありがとうございました!


そして、母の日が直前に迫ってくるにつれて多くなっているのが

お子様連れの男性。

奥さま用に母の日のお花をご予約です。

もちろん、奥様には内緒。

全国のアンケート結果でも、「母の日に夫からプレゼントをもらいたいですか?」

という質問に

「もらいたい」という奥様は「20代 68%、30代 70.3%、40代以上 52.5%」

となっております。

「もらいたいのに、もらった経験がない 59.5%」

奥さまもお母さんです。

きっと喜ばれる事だと思います。

そんな旦那様の心遣いに感動。


そんな本日でありました。