母の日の贈り物は決まりましたか?

4月末~連休中は

真夏と同等の紫外線が降り注ぐそうです。

春だなぁと思っていたら、もう夏ですよ・・

ご来店されるお客様も薄着が増えましたね。

少しの外出でも帽子や長袖など

紫外線対策をした方が良いGWになりそう。



さて、母の日が迫ってまいりましたね。

日に日にご予約が増えているqueueであります。

ご来店でご相談もさることながら、

お電話でのお問い合わせ、

FBやHPを見て、

あの写真のようなアレンジやリースができますか?

(できますよ~)

送ってもらうことはできますか?

(送料が別途かかりますが、queueが作成したお花を送る事ができますよ~)

生花が良いですかね?

鉢物が良いですかね?

アートやプリザのアレンジ、リースが良いですかね?

というご相談がメインですね。


queueの母の日ご予約人気は、

生花のアレンジメント、アジサイ(鉢モノ)、アートフラワーやプリザーブド

という感じです。

お庭や植物のお手入れがお好きなお母様ならば、鉢モノがイイかもですね。

ずっと飾ってもらいたいなぁとお思いならば

アートフラワーやプリザーブドフラワーがオススメです。

(アート&プリザのご予約締め切りは明日4月29日(水)ですので、お気を付けて!

締切以降は、販売分からお選びいただくようになります)

ハッとする感動やヒトを癒してくれる

という点では、生花に勝るものはないでしょう。

何がほしい?と質問するのも手かもしれませんが・・・(笑)

あと、旦那様に検討していただきたい事。

queueが発行している今回の母の日のフライヤー、

そこにも掲載しているアンケート結果。

6割近くの奥様が「母の日のお花」をもらいたい、と答えてらっしゃいます。

奥さまも「母親」です。

今日のお客様の中に、

「私ももらいたいなぁ、お母さんなのにな」ともらす方がいらっしゃいましたよ。

きっと一輪のお花でも喜んでいただけると思いますヨ。


え~長々と書いてしまいましたが、

本日もアジサイなど鉢モノが入荷しております。

新品種や秋まで楽しめるコなど、盛りだくさんでございます。

早速、売約済みのカードが付けられるかわいこちゃん達。

キレイです。