入荷

週末のお出かけには

ちょっと残念なお天気でした。

歩道が桜の花びらで埋まっています。

風に舞う花吹雪

雨で道を埋め尽くす桜たち

それはそれで情緒があって良いものです。

縁側でお茶でもすすりますかな・・・

 


・・・とはいかない毎日です。

週末は雑貨も入荷してます。

チークウッドのカトラリー、

ほうきにちりとり、

ラフィアやラタン、ストローなど春夏らしい素材の帽子やバッグ。

帽子は小さな頭の方も安心、サイズ調節できるようになっています。

 

配達にも行かなければなりません。

なんだかんだと閉店の時間です。

本日も貴重なお休みに、

また、雨の中、ご来店ありがとうございました!