フラワーレッスン

本日の午前中はフラワーレッスン。

この春、中学生になるお嬢さんたちも

お友達同士でご参加頂き、和やかな時間となりました。

先日まで小学生だったとは思えないほどの

落ち着きと、出来上がった作品のお上手さにビックリしましたが、

この世代を超えた、コミュニケーションが

このレッスンの良いところでもあります。

初めてご参加のお客様も、とってもバランスの良い

ナチュラルなリースが完成しました。

毎回、生徒さんの作品に感激してしまいます。


午後からは、お天気も良かったので

ご家族連れのお客様や

ご自宅用のお花やギフトをお探しのお客様などが

のんびりと遊びに来て下さいました。

オーダー品の作成に追われていて、店内のリースやプリザ、アートフラワーなどが品薄になっていて大変申し訳ございませんが、1週間ほどのお時間でお好みの仕上がりの商品を

お渡しできますのでお気軽にご相談下さいネ。


さてさて、明日もレッスンでございます。

お客様の笑顔や会話に元気を頂く日々に感謝であります!