お子様の可愛い声のあふれた1日

嬉しいことに本日は終日、

大忙しの1日でありました。

そして1日中、お子様の笑顔と笑い声に

溢れた、楽しい時間を

過ごさせていただきました。

楽しい時間をくれたお客様に感謝です。

 



朝からは小さなお子さま連れのママ友たちのフラワーレッスン。

おんぶに抱っこで、お子様たちもニッコニコ。

ママさん達もご自分で作成された春のリースに

ニッコニコです。

イロンナお話に花が咲き、

あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

忙しい1日の中の貴重なお時間を

queueで過ごしていただき、ありがとうございました!

ママさん達の行動力と明るさに元気をいただきました。

今度、ご家族の反応を教えて下さいね。

 

午後からはラッピングや贈り物&

プリザやアートフラワーのオーダーメイドのご相談、

ドライフラワーで作成するお礼のギフトなど

こちらもお子様連れのお客様が大変多い時間となりました。

お客様とお話する時間、

お子様の笑顔に触れ合う時間、

幸せを感じさせていただくとともに

感謝の一言です。

これからも人が集まり、癒しの空間をもっと作れたらなぁと

しみじみ思いました。

ひと時、疲れを忘れさせていただいた1日でした。

ホントにありがとうございました!

お菓子やジュースの差し入れも、沁みわたりました!

 

明日は小学校、幼稚園にお花の納品です。

作成、頑張ります!

老けた二人の顔を見て、笑わぬように・・・お願いします。。。