フラワーレッスンウィーク

今週から卒園&卒業の日の

合間をぬって、

フラワーレッスンの連続祭りでございます。

本日は14時から通常のフラワーレッスン、

17時から個人レッスンでございました。

 

フラワーレッスンに参加参加された皆様の

笑顔が本日の癒しになりました。

春のリース(ドライフラワー)

今しか見る事ができないミモザもいれて

この季節らしいリースです。

今日参加の皆様は、おもいっきりもよく

お時間もかからず終了です。

しかしながら、どれも個性に溢れ、素敵でした。

季節ごとにリースを飾るお部屋もきっと素敵ですよ。

参加されたうちのお二人は贈り物用に。

ご自分で作成されたと聞いたら、ビックリされるんぢゃないですか?

今度、感想を聞かせてくださいね。

 

そして、夕方は個人レッスン。

4月から高校生になる女の子・・・いや、女性ですね。

先生へお礼のリースの作成です。

実はqueue以前からのお付き合い。

知り合った頃は小学生だったのに、もう、高校生だなんて。

お姉さんになったなぁ~と、

なんだか、しみじみ。

高校生活を楽しんでくださいね。

イロンナ事が待ち受けていると思いますが、

楽しみながら、苦しんだり、挫折したり、笑ったり、

嬉しいこともたくさんあると思います。

少しずつ、世界を広げていって下さい。