送別用のお花

アートフラワーのコサージュ
アートフラワーのコサージュ

冷たい気温とすっきりしないお天気の

水曜日。


本日はオーダーをいただいている

卒業式用のコサージュをせっせと作成です

作成中にご来店いただいたお客様から

「かわいい~」

「こんなコサージュもらったら、

生徒さんはきっといい思い出になるね」

などのお言葉をいただきました。

1度しかない1日、

思い出づくりのお手伝いができて幸せです。


また、本日は送別用の花束やアレンジのご注文の

お電話が多かったですね。

ご配達も全て、送別用でした。

「素敵~」や「すごいね~!」のお声をかけられ

少々、照れながら、ご配達先のお店や会社さんをあとにしました。

お渡しになられた方が

それ以上の感動をしていただけたらなぁ・・・

と思いつつ、しばし、ドライブです。

お誕生日やご両親の結婚記念日のお花のご注文も

ありがとうございました!

いつか、ご感想をいただけると活力になるのでございます。