春はもうすぐ??

暖かくなると天気予報で伺っていた本日・・・

ニットカーデの下は薄着で出勤です。

・・・寒いぢゃね~か・・・

天気予報はあてにならないですね~

人知の及ばない事なんで、仕方ないですね。

薄着で出勤したおとーさんが悪いのです。

 

さて、本日は朝10時からフラワーレッスン。

朝活というものです。

先日の「しっぽかふぇ」のアイシングクッキーのワークショップで

ご一緒になられた方々でしたが、

お子様の話題ですっかり意気投合のご様子。

フラワーレッスン終了後もお話に花がさきました。

そんなお花繋がりも良いものです。

 

午後はICHIのチェックのlinenワンピやスカート、

08Mabのジャケットが入荷しました。

春めいてまいりましたよ。

 

最後に、手作りドーナツの差し入れ、ありがとうございましたぁ!

美味しくいただきました。