春の陽気にさそわれて、、、入荷です

春らしい天気でした。

週末にかけて気温は平年以上になるようです

ただ、春一番が吹く可能性もあったり

天気は下り坂で、

日曜日は荒れ模様のようです。

お出かけは気を付けてくださいね。

 


さて、土日を前に、入荷が続いております。

金曜日なので、お花ももちろん入荷です。

週末がやっぱりギフトが多いですしね。

それから、ガーデン雑貨を中心に

ベルやらハンギングやらウッドボックスやら

シャビーとかアンティークと言えば聞こえの良い商品たちが

入荷しております。こんなテイストが好きだから仕方ない。

お願いですから、錆びてますよ、とは言わないで下さいね。

それが「アジ」でございます。

 

お花の方は、

3月上旬からのお引越し祝い、新生活、卒業などの

ギフトでアレンジや花束のご予約や

アートフラワー、ドライ、プリザなどのオーダーも

たくさんいただいてます。

生花以外(アート・ドライ・プリザ)につきましては

1週間~10日ほど制作にお時間を頂きますので

お早目のご予約を宜しくお願いいたします。

今年もリースタイプは人気ですよ~。


ついでに、3月のフラワーレッスンですが、

追加日程も満席となった為、21日と29日を追加致しました。

ご興味のあられる方はご参加お待ちしております。

 

それから、最後にお知らせです。

22日(日)は17時までの短縮営業です。

また、当日ご依頼のお花の作成は行っておりませんので、ご注意下さい。

日曜日にお花をご利用のお客様はお手数ですが21日(土)までにご予約をお願い致します。

22日(日)はご予約のお渡し、作成販売品のアレンジや花束はご利用頂けます。

植物や雑貨の販売は通常通りやっておりますので

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。