レッスンデー&入荷です・

本日はずっと興味があって、

できるかしら?と迷って迷って

思い切ってやってみようとお申込みいただいた

タティングレースのワークショップが朝10時から開催です。

 可愛いクルミボタンに頑張って作った繊細なお花が付きました!

 

以前から興味があったというだけあって

やっていくうちに、おもしろさにはまってしまわれたようです。

お家に帰ってまた練習します!とニコニコでお帰りになられました。

上達ぶりを次回楽しみにしておりますよー!

長時間の集中お疲れ様でした!

こちらのタティングレースレッスン、マンツーマンで先生が優しく丁寧に教えて下さいます。

ご興味のある方は、日程などお気軽にご相談下さいね。

 

午後からはフラワーレッスン。

今回は続けてご参加頂いているお客様から

初めての方まで、笑い声の絶えない

ワイワイと賑やかな時間となりました。


花束の奥深さを感じながらも

最後は皆さんとっても可愛いブーケに仕上がりました!

ちゅるんと伸びたツルに春の優しいお花達が

ふわふわと絡んでいます。


花束を握りしめる手がとってもお疲れだったと思いますが、

お家に帰ってもぜひ、組みなおしてみて下さいねー!


今日も、とっても楽しい時間をありがとうございました。

また、来月も宜しくお願いいたします。

3月のフラワーレッスン、追加日程もアップ致しました。

ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい。


最後に入荷情報。

春のウェアは入荷して間もないですのですが、

コート系はお嫁入りとなってしまいました。

そろそろと思った頃には、ないからとお客様。

う~ん・・・さすが。

タティングレースのコースターや最近、小学生に大人気のヘアゴム、

コットンパールなどのアクセ、多肉植物ちゃんたちが入荷しております。

お楽しみくださぁい!

最後に、可愛い手作りのサーターアンダーギーやスタバのコーヒーなど

嬉しい差し入れいつもありがとうございます!

幸せなおやつの時間でした。

温かいお客様に今日も感謝でございます!