フラワーレッスン

すっきりしないお天気でしたが

本日は春の花束のフラワーレッスン。


天候がすぐれないと

気分までどんよりしてしまいがちですが、

美しいもの、感動するものに出会ったり

好きな事に打ち込むということは、

その1日、ハッピーになれますね。

今月は、気持ちをハッピーにしてくれる春のお花達が主役です。


今日のご参加は

お花が好きで毎回ご参加の方、

お子様連れで一緒になって

1つの作品を作り上げられたお母様とお子様たち

フラワーレッスンでお友達になり

今日も一緒に仲良くランチをした後、

queueのフラワーレッスンにご参加された方々でした。

春のブーケを作成している最中も

その後のお話しながらのお買い物でのお話で

なんだか、こちらもハッピーになっちゃいました。

お子様たちも、とってもセンスが良くて、

とっても礼儀正しくて、親御さんに感服でございます。

一足早く、ご家庭に春の薫りと彩りがやってきましたね。

ご家族みなさんで、楽しんでくださいね。

写真撮影会もいい感じでしたよ~♪


すでに3月のフラワーレッスンの募集も開始していますが、

満席となった日程は随時、締切させていただいております。

参加したいけど、募集している日程が合わないなぁ・・・

というお客様は、日程をご相談下さいね。

業務を加味しつつ、追加日程を決定しますので!

朝活やお友達同士のみで受けるグループレッスンも

お気軽にご相談下さい。