「しっぽかふぇvol.4」ありがとうございました!

4回目の「しっぽかふぇ」(「しっぽまつり」もいれると5回目になっちゃうんですが)

朝早くから、ご来店ありがとうございました!

プチフラワーレッスンには、

お子様連れで賑やかな店内に

そして、大変お待たせしたハンドマッサージ。

皆さま、幸せな心地にうっとりしていただけたでしょうか?

アイシングクッキーのワークショップは

queueでは、初めてだったのですが、

食べるのがもったいないぐらいのクッキーの完成に

おじさんながら、おとーさんもやってみたい!と思ってしまいました。


novel cafe Lilyさんのコーヒーやプティジュールさん、市松さん、まつぼっくりパンさんの

お菓子やパンを楽しみながらのJEFFさんのアコースティックライブは

いかがだったでしょうか?

ゆったりというか、まったりというか、

かなり、ゆる~く行っている「しっぽかふぇ」ですが、

何よりもお客様がのんびりおしゃべりしながら、

楽しんでもらえたなら、幸いでございます。


ご協力いただいた

novel cafe Lilyさん

和み菓子屋 市松さん

プティジュールさん

まつぼっくりパンさん

voilierさん

カドゥさん


そして、

対面の1対1でこっそり、おとーさんの好きな曲まで披露してくれた

JEFFさん


本当にありがとうございました!

各ワークショップにご参加いただいたお客様、

遊びに来てくれたお客様、

ホントに本当にありがとうございました!


次回は4月を予定してますので、また、よろしくお願いしまぁす。

今日の様子は明日にでもまたアップ致します。

とりあえず、お礼まで。