グループレッスン

しとしと雨降りの寒い一日でしたね。

でも、すこーしづつ陽が長くなっているような・・・

春までもう一歩ですね。


さてさて今日は、朝いちで仲良しママ友の皆さま5名様での

グループレッスンでした。

リクエストにお応えして、春のスワッグ作りです。

クリスマスの時期とはまた一味違う、ナチュラルで

少しアンティークな仕上がりに。

それはそれは今日も盛り上がっておりました。

そして、完成した作品はどれも個性的で

素晴らしいものばかり。

おしゃべりが弾みながらも、てきぱきと素敵に仕上げられてあっという間の楽しい時間でした。

また、息抜きに皆さまで遊びにいらして下さいね!。


今週末からは通常のフラワーレッスンもいよいよ始まります。

今月は、春のお花をブーケ風に束ねていきますよ。

募集日程は全て定員となりましたが、

3名様からのグループレッスンは承っております。

お友達との癒しの時間にピッタリのお花のお教室です。

初めての方でも楽しめる内容となっておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。