バレンタイン

還暦のお祝いにオーダー頂きましたアレンジ
還暦のお祝いにオーダー頂きましたアレンジ

2月14日バレンタイン。

革製品やカッコいい植物などを

お探しになられるお客様が

増えてまいりました。

日本の男性には、バレンタインデーは

女性がチョコを手に愛を告白する日と

認識している方が大多数だと思います。

 

ところが、世界では、逆。

多くはお花を手に男性が女性に愛を告白する日なのです。

欧米では、バラが1番売れるのは、バレンタインデーで、

この日は7割以上が男性客だそうです。

数年前から、日本でも「フラワーバレンタイン」といって

男性から女性にお花を渡して、愛を告白しよう!

というムーブメントが起きています。

メディアでも取り上げられていますので、

ご存知の方も多いと思います。

 

queueでは、

プロポーズ用に花束をという男性からのご注文を

何度も受けているのですが、

今年のバレンタインは

男性から女性へ愛を告白していただけたらと思っております。

「え!?お花?どうしたと?」(女性)

「いや、バレンタインデーだから」(男性)

そんな、会話がご夫婦、カップルでされていたら、

何だかイイなぁ、なんて思います。

 

そして、バレンタインデー前の12日(木)「しっぽかふぇ」では

JEFFさんのアコースティックライブ後に

カップル限定でお花をプレゼントします。

是非、ご夫婦、彼氏&彼女でご来店下さい。

JEFFさんの歌声でとろりん・・・となったところで、

お花をプレゼント♪

是非、遊びに来て下さいねー!