レッスンは続くよ♪

嵐です。。。

暖冬はどこへやらです・・・

平地でも雪が降るとか、、、

お外に出している植物が

マスクをしていたのには

二度見して笑ってしまいましたが、

どこから飛んできたんでしょうね??

 

そんな大荒れの天気の中、

本日は大所帯でのフラワーレッスンです。

初対面の方、このレッスンで何度かお会いした方、

お友達同士の方、初めての方、

それぞれでしたが、1つの事を短時間で集中して行うので

すぐに仲良しです。

世代をこえて、お話も盛り上がり、

ホントに楽しいフラワーレッスンでした。

 

この場で、お友達になって、電話やメルアド交換をされる方もいらっしゃるんですよ。

そんな場所になっていることが

ココロからうれしいと思うのでありました。

 

んで、お知らせ。

本日、16日、大変申し訳ございませんが、

ご予約作成や配達など業務が非常に立て込んでいる為、

18時で閉店させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご了承ください。