本日も

本日も朝からフラワーレッスン。

ママ友の女子会です。

気心の知れあったお友達同士ならではの

大盛り上がり。

笑いの絶えない店内でありました。

しめ飾りとお正月飾りの2本立て。

お一人お一人、同じ花材なのに

それぞれの個性があって

まったく違う作品ができあがり、

その個性を皆さんで、褒めあうのも

楽しみのひとつ。


とっても雰囲気の良いレッスンでした。


素敵なお友達。

せっかくなので、お写真をパチリ!

とっても楽しい時間をありがとうございました。

玄関やお部屋に飾って、良いお年を!

 

そして、その後はなんとハンドマサーッジを楽しんでいただきました。

その気持ち良さに皆さまうっとり。

フラワーレッスンで疲れた手もフワフワの真っ白に生まれ変わりました。


しっぽかふぇでハンドマッサージをしてくれたカドゥさん、

本日は延長戦、ありがとうございました!

お客様をみるみる幸せな気持ちに出来る技、ホントに素敵です!