毎日、しめ飾り作成してます!

本日の生徒さんの作品。皆さますごい!
本日の生徒さんの作品。皆さますごい!

日差しが少しあったかくて

何だか心地の良い1日でしたね。

 

昨日から店内にお目見えした

2015年のしめ飾り。

お客様の反応は

「素敵~」「かわいい~」とご好評をいただき、

ほっとしているところでございます。

 

 

毎日、フラワーレッスンを行っている為ちょっと隠れたところに展示しておりますが、

気になる方は、見つけに来て下さい。

ちょこちょこと移動すると思いますけど・・・

11日に「しっぽかふぇ」もあるので。

 

さて、本日のフラワーグループレッスン。

皆さま、遠いところからご参加の方がたばかり。

意外と早く着きましたと言われていましたが

やっぱり1時間は車を運転されているようでした。

ホントに遠いところ、

辺鄙なところまでありがとうございます。

 

フラワーレッスン終わりに

お客様との会話で「良いお年を」という言葉がでました。

ついに!

という思いがしました。

年末の準備をしておりますが、

いよいよ今年も終わるんだなぁ~と実感した瞬間でした。

早いナ~・・・

そりゃ、年取るわな・・・