昨日&今日のイロイロ

店休日明けの本日、

やっぱり寒いッスね。

昨日は店休日といいつつ

マリナタウン側のhit住宅展示場(安成工務店店さん)さんで行われた「ままSUNマルシェ」におじゃましておりました。

イベントは10:30~15:00まででしたが、

実は朝からお店では

フラワーレッスンを行っておりました。

イベントのご来場&フラワーレッスンの

ご参加ありがとうございました!

どちらも楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

フラワ.ーレッスンの写真を掲載したかったのですが、

イベント会場にカメラを持って行った為、

掲載できませんでした・・・スミマセン。

でも、素晴らしいリースとしめ飾りができたようですヨ!

早くも、春のお花が続々と登場です
早くも、春のお花が続々と登場です

お店の方では、

お花に雑貨とてんこ盛りで入荷が

続いております。

疲れ切った顔のオッサンを

笑いに遊び来て下さい。。。

 

雑貨は和陶器(糸島産&ハンドメイドでございます)

ウェア(サンバレー)

ギフトには和陶器を

寒さに耐えられなかったら、ウェアをどうぞ。。。