イロイロありまして・・・

現在、このブログを更新しているのは

26日です。。。

毎日、夕方から夜にかけて

その日の出来事を更新するようにしているのですが、

もろもろ楽しい事がありまして、

更新するの忘れてました。。。

毎回、ご覧いただいているお客様には申し訳ありませんが

ちゃんと、昨日も営業してました。


風が強すぎて、落ち葉が舞いすぎの昨日でした。

そんな夜に先日「小さな森のフェスティバル」でお世話になった

calicoさんと和み菓子屋市松さんがご来店。

しかもお土産を携えて。

 

おいしいおいしいマフィン。

市松さんが作られるお菓子、

ホントに美味しいんです!

queueでも12月11日(木)の

「しっぽかふぇ」でもお菓子を

少しながら販売させていただきますので

お楽しみにですネ。

しかし、おいしかったぁ


で、コチラの写真が作成されたリース。


さすが、いつも細かい作業をされているだけあって、

丁寧でセンスあふれる作品が完成しました。

お仕事終わりでお疲れのところ、

ご来店いただき、ありがとうございました!