小春日和

今日はポカポカ日差しの柔らかいお天気でしたね。

何だか、それだけで幸せな気分になります。

幸せと言えば・・先日ブライダルのお花を

お届けした花嫁さまより、お式のお写真を頂きました!

遠方より、お母様とご来店いただき

本当にありがとうございます。

何よりドレスやお着物姿が美しくて感激です。

美しいお嫁さんに飾られて、

更にお花も輝いているようでした。


少し遠いですが、また遊びにいらして下さいネ。

大切な一日のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました!


さてさて、お昼からはフラワーレッスン。

個人レッスンでしたが、お二人とも

とっても手際よく素敵に仕上がりましたよ。

黙々と、作業をしている時間も、

出来上がった時のニッコリ笑顔も嬉しいひと時です。

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!

また、一緒にお花時間を過ごせるのを楽しみにしています。


それから、今日も手作りのお総菜やお菓子など暖かい差し入れなどなど

ありがとうございます!

いつも、感激しながら二人で味わっております。