ありがとうございました!

昨日まで2日間、お店はお休み。

今宿青木での「小さな森のフェスティバル」に

出店しておりました。

ワークショップとドライフラワーや植物の販売で

参加させていただきました。

 

 

多くのお客様のご来店にびっくり・・・

 

主催の皆さま、出店されていた皆さま、歌声を聞かせて下さった皆さま、

駐車場のご案内や、音響さん、

そしてご来場頂いたお客様もほんとに素敵で温かい方々ばかり。

参加させていただけて、感謝であります。

楽しい時間をありがとうございました。

 

また、せっかく来て頂いたのに、

レッスンが予想より早く定員に達した為ご参加頂けなかったり

ご来場頂いたのに、ゆっくりお話する時間もなかったりと

反省点もたくさん出てきて、

なるべく多くのお客様に楽しんでいただけるように

今後改善していけたらと思います。

しかしながら初めてのイベント、

暖かい皆様のおかげで無事に参加させて頂く事ができました。

ありがとうございました!

 

さて、本日からは通常業務です。

朝から今日もたくさんのお花達がqueueにやってまいりました。

寒くなって、お花の持ちも随分と良くなってきました。

贈り物だけではなく、ご自宅用にもお花をどうぞ。