今日もレッスン

今日は、お天気も良く心地よい一日となりました。

あっちこっちでイベントなども

行われていたようですね。

そんな中、遊びに来て下さったみなさま

ありがとうございました!


イベントといえば、

いよいよ来週の「小さな森のフェスティバル」ですが、

もこもこリースのワークショップは

両日とも定員に達したため締め切らせて頂きました。

沢山のお申込みありがとうございました。

スワッグもあと少しで締切となっております。

こちらも、可愛い仕上がりとなっておりますので

ご検討中の方はお早目にどうぞ!



さてさて、お店の方は本日も午後からフラワーレッスン。

とっても個性的で素敵なリースが並びました!

生徒さまの作品を見ていると、なるほどー!と毎回勉強になります。

お家でも、この大作をご家族にぜひ自慢してくださいネ。

そして、ドライフラワーになっても長く可愛がって下さい。

今日も、とっても楽しい時間をありがとうございました。


このお手製のリースを飾って、素敵なクリスマスとなりますように・・・