点灯式

こんばんは。

(もしくは、おはようございます)

このブログを書いている今、

夜空の月がとってもキレイです。

昨日、騒がせた「火球」は

残念ながら確認はできません・・・

見たかった・・・

でも、ちょっとロシアの隕石の事を思い出し、

こんなに科学が発達しても、

隕石落下なんかには、何もできないんだろうなぁ

と恐ろしくもありました。

 

さて、冬の足音が聞こえる昨今です。

てゆ~か、大学生をやっていた20年前は

今頃、学園祭。

分厚い、スタッフジャンパーを着て、

寒さにぶるぶる震えていました。

それを思うと暖かい秋冬・・・

地球温暖化ですかね~・・・文明開化の音がした為ですかね~・・・

 

そんな事を思いつつ、

本日はお客様とともにお店の前の電飾の点灯を行いました。

なんか、いい感じ。

クリスマスですな。

 

え~・・・写真は本日入荷の植物ちゃんたちです。

珍しい多肉ちゃんから季節の植物まで

仲間入りでございますよ。

大人気だったコウモリランの苔玉(ちび)も再入荷しましたよ。

早い者勝ちでございます!

 

最後に、きょうも素敵な差し入れをありがとうございました!