連休最終日

連休最終日。

本日は早朝から

ブライダルブーケの個人レッスンでした。

花嫁様のご希望に合わせて

真っ白のバラをたっぷり使った

上品なブーケ。

お客様は2回目の作成だった為、

とってもスムーズにお上手に仕上げられました。

優しく丁寧に。


花嫁様を思う、作り手のお人柄がちゃんと表現された作品は

こちらまで暖かい気持ちになります。

お手伝いが出来て、朝からとても幸せでした。

お天気も晴れてほんとに良かった。

素敵なお式となりましたように。


午前中からお昼過ぎまでは

発表会やコンサートにお持ちになられるお花のご注文で

ちょっとバタバタしてしまい、

ちょっと暑いナ・・・なんて思いましたが、寒い1日でしたね。

いや~、冬って感じがしていいです。

お店はもちろん、寒いです。

お花に温度設定を合わせているのもので、申し訳ございません。

防寒対策をして、ご来店下さい。

ニットやコートなどを現地調達であれば、

今なら、しっかりハンガーで陳列されております。

「大人かわいい」や「素材かわいい」ウェアたちばかりでございます。

一応、小さな試着室がございますので、

試着もできますよ。


寒くって体調を崩されないように。