今日のイロイロ

2ヶ月に1回行っている

「しっぽかふぇ」ですが、

日曜日にとお客様よりご要望があったため

本日、パンとお菓子の販売とフラワーレッスンが開催されました。

ご来店頂いたお客様、ありがとうございました!

 

今回初登場の「和菓子屋 市松」さんのナチュラルなお菓子も大人気。

卵やバター、白砂糖などを使用していないので、

カラダに安心なお菓子です。

ハロウィンのお菓子はお子様に

お祝いのギフトラッピングなどにも

お花や雑貨とセットでご購入頂いたりと

ありがとうございました!

 

次回は12月に

フラワーレッスン、コーヒーやパン、お菓子の販売、弾き語り、

各種ワークショップを店内で楽しんで頂きたいと思っております。

多分、通常通りの木曜日開催となります。

お楽しみにです!

 

そして、クリスマスアイテムたちですが、

一部店頭にお目見えです。

まだまだ入荷予定ですが、早速サンタさんや輸入もののリースが

お嫁入りしておりました。

「そろそろクリスマス準備しなきゃね」

という、お客様のお話でしたよ。

 

あ・・・ウェアも入荷してます。

午後からは今月最後のフラワーレッスン。

10月も沢山の方にご参加頂き、ほんとにありがとうございました。

本日はqueueのお花のレッスン、皆勤賞のお客様です。

元気なオレンジとグリーンの

ツートンカラーのかぼちゃが主役の

とっても素敵なアレンジが完成です。

今回は、ツルのちゅるちゅる使いがほんとにお上手でした。

お家でも長く楽しんで頂けますように。

お忙しい中、毎回ご参加ありがとうございます。

また、お会いできるのを楽しみにしています!