入荷

運命のCSの日・・・

野球ファンでなくとも

気になる今日この頃、

店内ではちょちょいと入荷が。

フラワーベースにアンティークなマーククリップ。

ベースは一輪挿しに丁度良いサイズです。

フラワーライフをどうぞ。

お花が一輪でも部屋にあるだけで、

雰囲気が変わるものです。

癒しの効果も抜群です。

 

大きなベースは花束を活けれますが、

エアプランツなどでアレンジするなどアイデア次第で

さらに素敵に飾れちゃいます。

 

お写真の1枚目の動物の形のお菓子はいただもの。

見るからにかわいくておいしそうでしょ?

そう。

美味しかったんです!

食べるのが可哀そうになるくらい素敵なクッキーですが

味も美味しいっ!

ごちそうさまでした&ありがとうございます。

 

そして、本日のフラワーレッスンもとっても素敵な作品に仕上がりましたよ!

昨年のクリスマスのレッスンで作ったスワッグも一緒にリメイクして

こちらもまた素敵な仕上がりに!

色んなお話もさせて頂き、とっても楽しい時間となりました。

お忙しい中のご参加ありがとうございました!