頑張れ!ホークス

生徒さんの作品
生徒さんの作品

諦めた昨日のホークスの試合。

今日は勝ち越し。

ほっとしました。

ホークスの大ファンのお客様の

今朝の重い足どり・・・

お声をかけるのも、なかなか。

でも、今日は勝って良かったです。

ジャイアンツもホークスも日本シリーズに勝ちあがれないでは

日本シリーズって何?て話になってしまいます。

 

そんな本日も、朝からフラワーレッスン。

小さなお子様がいらっしゃるお客様なので

今回は大人っぽい白いかぼちゃではなく、

明るいオレンジのかぼちゃを使って作成です。

モノづくりがお好きなお客様なので

器用な手先で本日もとっても素敵なアレンジが完成しました!

お家でお留守番の可愛いぼくちゃんも

きっと大喜びのキュートな作品です。

楽しいお話に笑い声が止まらないレッスン。

本日も、お忙しい中のご参加ありがとうございました!