秋はいいですね

オーダー頂いたアートフラワーの  ブーケ沢山の図
オーダー頂いたアートフラワーの  ブーケ沢山の図

9月も明日で終わり。

日が暮れるのも早くなり、

日に日に秋が深まっていく感じです。

あと3ヶ月でお正月が来ると思うと・・・

あぁああ!と叫びたくなるのですが

今の時期は、空もキレイだし食べ物も美味しいしで、

やっぱり秋はいいですネ。

 

 

 

お花の市場ではもうパンジーやポインセチアの鉢物なども出始めています。

こうしてのんきに秋を満喫していると

あっという間にクリスマスやしめ飾りなど

年末の準備に青ざめていくのでしょう・・

と言いながら、少しづつ考案はしておりますよ。うひっ。

今年のリースやしめ飾りもお楽しみに!

 

その前に、店内ではハロウィンや秋物のお洋服などそろっております。

ニットも可愛いですヨ。

まだまだお昼間は暑いですが朝夕はかなり冷え込みます。

洋服の調節が難しいですが、皆様お風邪などひかれませぬようご注意ください。

と、書きながら鼻水を垂らしている僕なのであります。