今月最後のフラワーレッスン

秋晴れの日曜日。

本日は今月最後のフラワーレッスンでした。

いつもご参加いただいている方から、

初めてご参加のご遠方の方まで

貴重なお休みをqueueでお過ごしいただき

ありがとうございます。

 

 

本日のフラワーレッスンも初めて会った方々とは思えないような、

たいへんな盛り上がりよう!

とっても楽しい時間を皆様と過ごせて幸せでした。

植物を植えこむバスケットも手作りで今回は作品の一部です。

それが一番大変だったかもしれませんが、

皆さん、個性のあふれる素敵な秋の寄せ植えアレンジが完成しました。

どこに飾るか悩んでおられましたが、

陽当たりさえ良ければ、多年草や四季咲きの植物なので、

きっとどの場所でも生活を彩ってくれることに間違いありません。

・・・と思っております。

また、来月もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

10月は「ハロウィンアレンジ」(生花)です。

募集日程が定員となってきておりますが、

ご参加希望のお客様は、日程をご相談下さい。

3名様より個人レッスンも受け付けております。

追加日程の参考にもさせていただきます。

10月も皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 

フラワーレッスンの日程は → 「lesson」ページ へ