ブライダルにフラワーレッスン

フラワーレッスン
フラワーレッスン

本日はブライダルの納品の為、

朝早くから出勤。

すると、小学生やその親御さんが

お店のまん前の学校にわんさかと・・・

下山門小学校は運動会だったのでしょうか?

それにしては、日中、音が聞こえない。

フラワーレッスン中にお客様に伺うと

どうも運動会はまだ先らしい・・・

では、なんだったのでしょう・・・

なぞです。

 

 

 

そんな1日の始まり。

おふたりの新たな門出のお手伝い。

ブーケ、ヘアード、ご両親用の花束、フラワーシャワー、プルズ用ブーケなどなど

遠いところ、打ち合わせにも足を運んでいただきありがとうございました。

素敵な花嫁様とお母様ですから、きっとすばらしいお式になったと信じております。

お手伝いさせて頂き、ほんとにありがとうございました。

 

午後からはフラワーレスンです。

何度も一緒になった方々なので、とても、賑やかな楽しい時間となりました。

今日も、おひとりおひとり、ホントに素敵な仕上がりです。

お忙しい中、毎月ご参加いただきありがとうございます!

お家でも、長く楽しんでいただけますように・・・

 

最後に本日もお客様からのいただきもの。

大好物の甘いものから、ハロウィン、フルーツ、糸フェスのお土産まで!

いつもいつも、ほんとにありがとうございます!