3連休最終日

本日は敬老の日。

おじいちゃまおばあちゃまが皆さん笑顔で良い一日を過ごされましたように。

queueから旅立っていたお花や雑貨の贈り物も、

無事に届いて、喜んで頂けましたように・・・。

沢山のお花のご予約もありがとうございました。

 

おじいちゃんおばあちゃんへの手書きのメッセージカードを

可愛いお子ちゃま達が上手に書いているのを見ると

とっても幸せな気持ちになりました。

手書きのカードが一番のプレゼントかもしれませんね。

中々、家族にお手紙を書くって事ないですもんね。

この機会に、ちょっと書いてみようかなぁーなんて。

きっと、この決心も明日の今頃には忘れて

仕事のことばかり考えているのでしょう。

いかん、いかん、、

 

さてさて、気候もすっかり秋です。

朝晩は冷えて、僕もうっかり風邪気味です。

皆様も、体調気を付けてくださいネ!

健康体で食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋を楽しみましょう。

スミマセン・・・スポーツ、してませんでした。。。