買い換えました・・・

皆様には大変、ご迷惑をお掛け致しましたが

お店のパソコン、買い換えました。。。

これで、HPもフェイスブックも更新ができ、

メールの確認もできるようになりました。

パソコンがない間に、

メールでのご注文のお客様には

大変ご迷惑をお掛け致しました。

皆様、お渡しに間に合って良かった・・・

と内心はホッとしているところです。

 

HPなど更新できない間に、どど~んと入荷しております。

ウェアはついにニットが入荷です。

お花もたんまりですよ。

 

また、今日からお店の様子や新商品の入荷などこまめに更新していきますので

お付き合い宜しくお願いたします!