夏休みも終わり

生徒さんの作品 壁掛け
生徒さんの作品 壁掛け

8月も今日で終わり。

今年は雨が多く気温も上がらず、そのまま秋に突入しそうな感じです。

夏休み最後の2日間はお天気も良かったので

お子ちゃま達も最後に楽しい思い出作りが出来たのではないでしょうか。

泣きながら宿題やってる子達もやっぱりいるのかな。

とりあえず、お母様方、長い夏休みほんとにお疲れ様でした!

 

queueの店内も新商品が続々と入荷し一足早く秋模様。

お子様を送り出したら、是非ちょっと休憩で遊びにいらして下さいネ。

 

さて、今日は午前・午後とフラワーレッスンでした。

午前中は、プリザとアートを使った壁掛けのレッスン。

手際よく作業をこなされ、今回もほんとに可愛く仕上がりました!

何気ない日常のお話をいろいろとさせて頂きあっと言う間のとても楽しい時間でした。

いつも、ご参加ありがとうございます。

また、ステキな作品を見せて下さいネ!

生徒さんの作品 リース
生徒さんの作品 リース

 

午後からのレッスンは、オリーブやユーカリなどを使ったリースです。

全てドライになる花材なのでながーく楽しんで頂けます。

こちらも、丁寧に繊細に仕上げられ、何とも言えないアンティークな仕上がりに。

ニコニコほんわかしながら午後もとても楽しいレッスンでした。

お忙しいなかのご参加ありがとうございました!

 

今月も、沢山の方にレッスンを受けていただきありがとうございました!

9月はお庭やベランダで楽しめる寄せ植えを予定しています。

お花だけでなく、queueではタティングレースやレザーなど楽しいワークショップを

毎月開催しております。

ご興味のある方は是非お問い合わせ下さい。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

詳しくは 「lesson」ページ 

それから、今日も可愛い差し入れが。

摘みたてのブルーベリーとネコちゃん型のクッキー。

ほんとにいつもありがとうございます!

可愛いすぎて、食べるのがもったいないような・・・

と言いつつ、よだれ・・・