グループレッスン

午前中はすっごい雨でしたね。

でも、気温も落ちてなんかイイ感じ。

店内は相変わらず、寒いです・・・

 

最近の悩み・・・

寝起きの腰の痛さ・・・

年は取りたくないものです。

頭の中身はいつまでたっても、子供ですけどね~へへ

 

さて、本日もキレイなお花たちが入荷しております。

そして、午後からはフラワーレッスンです!

毎回ご参加いただいているお友達同士のグループレッスン。

今回はとても大胆でカッコイイ仕上がりから繊細で可愛い作品、

またいつもとは違う雰囲気で作成してみたりと

上級者の方々らしいすばらしい作品になりました。

いつも遠方からのご参加ほんとうにありがとうございます。

また、次回の作品もとっても楽しみです!

 

それからタティンレースの入荷がありますが、明日ご紹介という事で・・・

待てない!という方は是非、ご来店を。

今回もステキですよ。

 

それでは、夏休み最後の土日です!

お父さん、お母さん、頑張ってください!!