本日のあれこれ

モヤっとした空が続きますが、

今週は少しお天気も良くなるようですね。

夏休みもあと少し。

前半は雨も多かったので、残りの夏休みを

思う存分楽しんで欲しいものです。

宿題も頑張ってネー!

 

 

そうそう最近では、なんと宿題の代行屋さんが大繁盛しているとの事。

作文、絵、日記、何でも代行してくれて、

子供らしくとか完璧になど希望に添った完成度で送り返してくれるのだとか。

ほんとビックリな世の中です。

 

さてさて、今日は鉢物が入荷しましたよ。

前回とっても人気だったアンドレアナちゃんやグリーンアイスなども入ってます。

どの子も可愛いですよー!

是非会いにいらしてくださいネ。

 

午後からは、本日も秋のブライダルの打ち合わせでした。

ドレスや会場のお写真を見ながら一緒にお話をさせていただくと

本当に幸せな気持ちになります。

少しでも最良の日のお手伝いが出来るように心を込めて作成します!

仲良しの花嫁様とお母様のほんわか優しい空気感にじんわりと癒されました。

遠いところ、ご来店いただきありがとうございました。