フラワーレッスン

本日も午後よりフラワーレッスン。

毎回ご参加いただいている方々で

和気あいあいと楽しい時間でした。

お花の配置や蔓の巻き付け方など

少し眉間にしわが寄ってしまうような難しい工程もありましたが

今回も皆さん本当に素敵に仕上げられました。

一つ一つの作品がそれぞれに可愛かったり美しかったり。

皆さんがお上手に作られた作品を見るたびに感動。

お忙しい中のご参加ありがとうございました!

また、来月もお会いできるのを楽しみにしていまーす。

 

右のお写真は、ピアノの発表会用のお花。

生徒さんお一人づつに先生からお渡しになられるお花です。

ステキな演奏会となりますようお祈りしながら心を込めて

ラッピングしました。

みなさま絶好調の演奏が出来ましたように!

 

 

そして、店内ではまたまた手作りのウッドBOXを作成中です。

今度のしっぽかふぇで活躍する予定でございます。

気分が乗ったら、もっと商品を作れるのですが、

頭ではわかっていても、体がついてこないのであります・・・

オッチャンだから・・・トホホ・・・

新作新作新作・・・夢に出てきそ・・・