そろそろ秋ですか・・・

ワイヤープランツのお花。わかるかな?
ワイヤープランツのお花。わかるかな?

それはそれは昔の出来事じゃった~

オジちゃんが子供の頃は

お盆を過ぎると涼しく感じられたものじゃった・・・

 

そんな本日(ん~わけわかりませんが)

去年は秋をすっ飛ばして

夏→冬になりましたが、今年は秋があるのかな?

秋めいてきましたけど。

夕方はちょっと涼しくなって、虫の鳴き声も変わった感じ。

 

 

夜空も何だか綺麗に見える

そう思うのは、ロマンチスターのオッチャンだけでしょうか?

いやいや植物も正直です。

お外にあるワイヤープランツが花をつけたのです!

プリっぷりの小さなかわいいの。

朝から二人で大騒ぎ!

お花など自然に触れていると気付かされることもたくさんです。

何か元気もらいました。

 

元気をもらったといえば、本日の常連様。

今日はおいしいおいしい能見さんのパンを差し入れてくれました。

やっぱ、超うめぇ~!

いつも、ありがとうございま~す!

でも、賞味期限切れの饅頭は食べちゃダメですョ。