個人レッスン

店休日明けの本日、

queueはゆっくりと個人レッスン。

土砂降りの稲光ピシャー!ドドーン!と

荒れた天気の中、

以前、フラワーレッスンで行った

プリザのボールブーケを

ちょっと和風にリメイクです。

お盆の夏期休暇を使ってのご参加です。

シックな色味のアジサイに黄色の菊が散りばめられ

タッセルがポイントになった和風のボールブーケです。

想像以上に素敵に完成です!

長時間でしたが、お疲れ様でした。

いつも、楽しいお話をありがとうございます。

 

そして、久しぶりの登場(笑)、Aquaromeoさんの新作。

お忙しい中、お持ちいただきました!

キーケース、カードケース、流木をつかったベースなどです。

それから、

28日の「しっぽかふぇ」でもお子様対象の体験ハンドレザーも決定です!

ご興味のある方は 「event」 をご覧ください。

スタンプや刻印をするだけの簡単、お絵描き感覚でできるワークショップですヨ。

TNCまつりでも好評だったそうです。

下の写真の一番最後が、ワークショップのチャームのサンプルです。

ご参加お待ちしておりまぁす!

 

そして、本日もお客様よりオシャレポップコーンの

差し入れを頂きました!

とってもステキなラッピングにビックリ。

いつも、ありがとうございます!

美味しくいただきます!