今日のあれこれ

今日も、あっという間に一日が終わりました。

お花のご配達や、出荷の準備、

お客様との楽しいおしゃべりなど。

台風の影響も少なく無事に過ごせたことに感謝であります。

本日、旅立っていったお花たちも無事にお客様のもとに

お届けできていますように。

 

 

 

店内には、新商品のバックなども入荷しました。

明日には売り場に並べてブログでもご紹介出来ると思います。

とてもキレイな色がステキですョ! 

 

 

 

そして、今日は可愛い松ぼっくりをお客様にいただきました。

大きくってとってもいい色です!

少し手を加えて、オーナメントを作ろう!と

アレコレ創作意欲が湧いてきました。

秋になったら、ハロウィンやクリスマスなんかと

一緒に飾りたいと思います。

ありがとうございました!